いつもブログをご覧頂き、ありがとうごさいます❤︎ 

埼玉県戸田市(JR池袋駅より約15分)

初心者の方・未経験の方も参加して頂ける、オトナ女子の為のフェイクスイーツ教室【Lapin D’or(ラパンドール)】

Mikikoです。 

ayapeco教室レッスンメニューもご受講いただけます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


梅雨入りした?


元々好きじゃない歯医者の日に限って、雨とは( ´△`)


やる気なくすー 笑


そんな金曜日でしたが



気を取り直して


予告していた、イベントのお知らせです☆




なんと、今回は

Bonbons Lapins として参加します♡



去年の真夏の祭典以来、1年ぶりの活動です(๑˃̵ᴗ˂̵)




Bonbons Lapins
大阪で講師をしている JasmineのJunkoさん
埼玉で講師をしているLapin D’orのみきこの2人組です(๑˃̵ᴗ˂̵)

名前を考えるのに苦労し(^◇^;)
もう少しで「みきこじゅんこ」という、昭和の漫才コンビみたいな名前になるとこでした・・・笑


うさ耳コンビ、復活!


1年ぶりの2人でのイベント出展!!


すごく楽しみです♪



あと、約1ヶ月ですが


レッスンメニューを考えたりする時間は、すごく楽しくて好きです♡


今それぞれで試作中。


レッスン詳細など

決まり次第、お知らせしますね(・∀・)






HandMade in Japan Fes 2019


日時:7/20(土)→7/21(日)

場所:東京ビッグサイト

ブースナンバー:A-16

長くなりましたが
最後までお読み頂き、ありがとうございました!

■ 現在募集中の1dayレッスン

■受講可能な【可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco】のレッスンメニュー

■イベントのお知らせ♡


HandMade in Japan Fes 2019


日時:7/20(土)→7/21(日)

場所:東京ビッグサイト

ブースナンバー:A-16


ご質問等のお問合せ、お仕事依頼は
下記のお問合せフォームからお願い致しますパフェ
↓   ↓   ↓
お問合せは、こちらからお願い致します。


ピンクマカロンInstagram


マカロンTwitter