体験アクセスバーズ_ハンドヒーリング 名古屋 金山 バリ式トリートメント ラ・ペルル | 女性専用バリ式トリートメント ラ・ペルルの解放施術

女性専用バリ式トリートメント ラ・ペルルの解放施術

お越しいただきありがとうございます。
ご自宅で簡単にできるセルフケアやお店の情報などまじめに、時にはふまじめにお届けします。
https://www.laperle.net/

皆様、
こんにちは赤薔薇

心とお体の解放していますか?
La perleです香水


先日、アクセスバーズなるものを
体験してきましたニコニコ

アクセスバーズは、

他人にしてもらう「瞑想」とか
「脳の断捨離」などと
と言われます。

ネットで調べると、

アクセスバーズは、
頭にある32か所のエネルギーの
ポイントを軽くタッチしていく、
アメリカ発祥のセッションです。

32もあるエネルギーのポイントには、
それぞれ「お金」や「年齢」、
「コミュニケーション」「時間」
「身体」「悲しみ」「夢・希望」など、
さまざまな思考の情報が
インプットされています。

セッションでは、ポイントに順番に触れて、
固定的になっていた思考や
思い込みを流動させます。

脳内に溜め込まれた不要な思い込み
や固定観念などが流れていき、
ほどけて消えていくので、
セッションが終わった後は
とてもスッキリ。・・・。

と書かれています。


私の場合、何しろ鈍感、
にぶいタチでして、
とてもスッキリしたとは
言えませんが💦

やっていただいている間は
昔のことを思い出したり、
ウトウトしたりと
心地よい時間でした星空

施術前1~2週間は
頭がモヤモヤしていましたが、

ひとつひとつのモヤモヤを
解決すべく実行に移せたのは
変化でしたウインク


ちなみに足もみの師匠曰く
現代人は、
平安時代の一生分の情報を
1日に得ているそうです❕

脳がオーバーワークに
なるのも仕方のないこと
ですねガーン


ときおり、スマホやPCから
離れてデジタルデトックスする
時間をつくることも
大切と感じる今日この頃です🗻✨

皆様のお体が健やかでいられますようにカエル