足もみ_パワーアップした腰痛の押方_ハンドヒーリング 名古屋 金山 バリ式マッサージ ラ・ペルル | 女性専用バリ式トリートメント ラ・ペルルの解放施術

女性専用バリ式トリートメント ラ・ペルルの解放施術

お越しいただきありがとうございます。
ご自宅で簡単にできるセルフケアやお店の情報などまじめに、時にはふまじめにお届けします。
https://www.laperle.net/

皆様、
こんにちは赤薔薇ピンク薔薇

心とお体の解放していますか?
La perleです香水

日々、桜の固いつぼみを
見ていますが
わからない程度ですが、
少しずつ
ふくらんでいるのでしょうね照れ

さて、この度、腰痛の
足もみ勉強会に
行って参りました📒🖋

腰椎ヘルニアやぎっくり腰、
そこまで行かなくとも、
腰の張りやこりをお持ちの方は
多くいらっしゃいます。

その原因は、長時間の
同じ姿勢によるものや
骨、骨盤のゆがみ、
また、内臓の病気から
くるものなど様々です💦

バリ式トリートメントにおいては、
腰のこりだけでなく、
ヒップや、
ふともも、おなか、
脇にかけての滞りなども
あるかを確認し、
入念にほぐしていきます💕



足もみにおいては👣
内臓の病気などはのぞいて、
筋肉のこりからくるものに
関しては、
押すのは腰(腰椎)だけでは
ありません。

腰の血流をあげると共に
栄養が行き届くように
消化器系も
また、不要になった老廃物を
しっかり排出できるように
腎臓などの泌尿器系も
しっかり押していきますグッキラキラ

すごいな、と思うのは、
腰に加え、内臓まで
【セット】で押して
各機能を高め、
血流を良くしていけること。

今回の勉強会では、
さらに腰痛の効果的な押し方を
教えて頂きましたので、
早速、足もみコース
に取り入れてまいりますプレゼント

この機会にどうぞ👣

皆様のお体が健やかでいられますようにクローバー