新年明けましておめでとうございます♥ | 川口 グルーデコ.革デコlaperlaサロンブログ

川口 グルーデコ.革デコlaperlaサロンブログ

La Perla Glue de Kawadeko
埼玉県川口市にあるキラキラサロンLa Perlaの日々をお伝えします。(日本グルーデコ協会/ユリシス・ドンネ認定校)


新しい年になり3日が経ちましたが



皆様、どんなお正月をお過ごしでしょうか。



昨年は十数年続けておりましたネイリスト5月いっぱいで辞め



デコ1本となり




La Perla WGlue de KawadekoLessonでは沢山の生徒様にお越し頂き



本当にありがとうございました。



出会い、感謝、勉強の1年でありました。




今年も昨年以上に色々な事に挑戦していきたいと思っておりますので



どうぞよろしくお願い致します。







わたくしのお正月は例年の家族でまったり、温泉などに行ってゆっくりとした時間でしたが




そんな合間に、年末よりオーダーを頂いていたお品、ネット注文、キットの制作などしております。




やっぱり作ることが好きな1年にまたなりそうです♪











La Perla WGlue de KawadekoはWグルー&チャトンを使用しています。





●基本の3Lesson、グレードアップLessonを無事に終了された方は



La Perla Glue de KawadekoLessonに関しまして



わたくしがお薦めするサロンとさせて頂きます。




宝石赤サロンのご紹介宝石赤




リボンAmelie (さいたま市)


リボンNail Cats  (大阪市)


リボンAtelier GRIS (横浜市)


リボンBlanche Neige (京都市)


リボンMint-Tea (草加市)