京都 西京区 桂 グルーデコ®教室 JGA認定校〜*Blanche Neige*M-STYLEリボン認定校

京都桂のグルーデコ、リボン教室です。ダブルグルーという特殊な2種類の樹脂を混ぜ合わせ接着性のある樹脂を作り専用の土台に貼り付けてその上にスワロフスキーやデコレーションパーツを載せてアクセサリー等を作ります。とても簡単に短時間で作れるのも魅力です。

とても簡単でかわいい小物やアクセサリー、リボンを作ってみませんか?キラキラに囲まれて楽しく自分だけの素敵なオリジナル作品・・・体験から認定講師資格までお気軽にお問合せ下さい





お問い合わせはこちらから→ 手紙 kmmhy638@gmail.com
  手紙





音譜レッスン時間・・10時~



  (1レッスン1時間~2時間程度です❤)







音譜夜(18時以降~)のレッスンも承ります。ご相談ください❤











車 地図 アクセス 地下鉄 → http://goo.gl/maps/mgXHp
建設会社の2Fです目                                  ガレージ2台有駐車場


❤ グルーデコ各種レッスン (スキルアップ、初心者体験、認定講師コース)

❤ M-STYLE リボン  (認定コース、単発レッスン)

   DSTデコリボン     (認定コース、単発レッスン)

❤ RINOSUオリジナルリボン 三種

❤ アロマハイストーン    (ディプロマコース、単発レッスン)

❤ La Perla WGule De Kawadeko 各種レッスン








image









体験・1DAYレッスン




image




image







image







認定講師講座









image




宝石赤atelier Rose & Rose
なおみ先生のLuxury Collection Diploma Class宝石赤




image






Salon deMiLi あさみ先生のオリジナルCOCOアクセサリーコース





image










jga







NEW !
テーマ:
ママ友のminaちゃんが初リボン体験に選ばれたのがFleuri様のフラワーリボンカゴバッグ❤︎

最初から難易度高いものにチャレンジ!

今年の夏はカゴバッグが欲しくて~~と頑張ってくれましたっ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


完成品はこちら~❤︎

{C8220335-AEDA-4B1A-ACE3-149C008BD668}

夏らしく爽やかな黄色、水色、キラキラした白❤︎

海っぽいねーって一緒に来てくれてたmikiちゃんと三人で盛り上がってました❤︎

初めてなのにリボンはすごく綺麗に早く仕あがりました。巻きバラはかなり苦戦してはりましたが何とか完成❤︎

これでヘビロテ間違いなーしっ❤︎(。-∀-)ニヒ♪

またかわいいもの作りに来てね❤︎

ありがとうございました❤︎

次回は一緒に来てくれたmikiちゃんの作品のご紹介で~す❤︎

お問い合わせはこちらから❤︎


ご連絡の際は
①お名前
②ご住所
③電話番号
④メールアドレス
⑤ブログアドレス
⑥リボン協会名
⑦リボンご卒業サロン名
⑧ご希望のレッスン内容
⑨レッスン希望日(第一希望日から順にお書き下さい)

以上を明記のうえご連絡下さいませ❤︎


{4F0A098E-FE0E-481F-94CC-87093866A6F1}

{EC894EA2-B4C5-4A57-A650-339DD99DC6DB}

{A00CFABB-9B1A-4032-B416-AB69A54D26F2}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
今日は午前中、午後からと生徒様に来ていただきとても楽しい1日でした❤︎


お二人のお若いM-Style Luxeの認定講師

salondemiel  shinaさん❤︎

BELINDA   sayakaさん❤︎

{AF5384B1-9CF9-4774-B64F-74DB404A4A24}

{228C3E6E-46ED-4BE6-9357-0E42BA3728C5}

フローラルはかなり苦戦されましたが最後は知らない間に完成していたという摩訶不思議~~(≧∇≦)❤︎
やっぱり講師さんですね❤︎
さすがですっ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



こちらはcrystalroom 様❤︎

さすがベテランの仕上がりです(≧∇≦)
黄色とオフホワイトは浴衣に似合いそうですね❤︎

{912126CE-1DC6-4464-8F7E-A387E35DD820}


初めて会った時にすごくよく知っておられる勉強熱心な先生だなぁって❤︎
頼れる先生ですよ❤︎

{03AA5B0F-7488-4155-8DB2-2459209B4232}


こちらはBonheuraika~ボヌール・アイカ~のhitomiさん❤︎
小さいお子様を育てながら7月よりサロンをオープンされます❤︎
丁寧なかわいい講師様です(≧∇≦)

{C5E0B3B2-602D-4185-96FF-404A9F6E2770}


今日は皆様お疲れになった事だと思います。。。体をほぐして寝てくださいね~~(≧∇≦)

sayakaさんはストローハット木馬レッスンもされたのでお疲れが出ませんように、、(。-∀-)ニヒ♪

レッスンお問い合わせはこちらから❤︎



ご連絡の際は
①お名前
②ご住所
③電話番号
④メールアドレス
⑤ブログアドレス
⑥リボン協会名
⑦リボンご卒業サロン名
⑧ご希望のレッスン内容
⑨レッスン希望日(第一希望日から順にお書き下さい)

以上を明記のうえご連絡下さいませ❤︎

{AFDE1897-E11B-46C6-A77B-481CA0B75661}

{F1B2C3DF-F507-4E3D-A61C-1B5314D8B98C}


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
M-Style Luxe本部でのレッスンの後はグルーデコで仲よくしていただいておりますFLORALCOUTUREのtomoko先生とディナーへ❤︎⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾❤︎

待ち合わせは高島屋の時計台で(≧∇≦)

カップルが待ち合わせするような素敵な場所で何だか恥ずかしくなるぅ~~笑

tomoko先生と合流して京都では見たことない高い高い52?53?階のこれまた素敵なカップルがデートするようなお店に連れて行っていただきました(≧∇≦)❤︎

まずはいつものお決まりビールで乾杯っ❤︎

{7713246D-BB90-432B-A2F6-8FC2325096D1}

まだ明るいですやん笑

{D9C071C4-8D4B-4DFE-ACE9-EECF59942A8B}

{AF90B3F3-2546-40F9-950A-481D25591B03}

{84560827-F9D8-4930-9707-617B91DB3626}

食べてる?(喋り続けている)間に日は暮れて、、

綺麗な夜景が、、❤︎❤︎❤︎

{3C9C9C36-F8C6-4341-A244-F001C7F1C0D2}

tomoko先生と会ったら4時間では足りな~~い(≧∇≦)

3日は必要ですっ爆笑

名残惜しく新幹線に乗って私の大好きな名古屋の1日が終わってしまいました(^^)

1年ほど前に初めて1人で新幹線に乗って認定講師になりたくてみち子先生のレッスンを受けに行きました。
その一歩踏み出した勇気が全ての始まりで東京にも行けたり私の人生が大きく変わったような気がします。

あたたかく迎えて下さった名古屋の先生方とのご縁もうちの小さなサロンに来て下さる生徒様とのご縁も大好きなリボンやキラキラに囲まれた生活ができるのも何もかも周りの方々のお陰であり心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。(≧(エ)≦。) 

ほんとにほんとにありがとうございます(≧(エ)≦。) ❤︎

これからも楽しくレッスンしながら自分もスキルアップに励みたいと思いますっ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、名古屋本部に行ってまいりました❤︎

緊張しまくりでしたがみち子先生や受講して下さる皆様があたたかく迎えて下さってとても楽しい時間を過ごさせていただきました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾❤︎❤︎

緊張からか皆様の作品を撮り忘れみち子先生よりお借り致しました(((; ఠ ਉ ఠ))

ありがとうございますっ(≧∇≦)

ミルキーリボン❤︎

{07AA0EFE-C910-4351-B039-C5D10D096217}

色んな色で皆様のを並べるとすごーくおいしそうなキャンディに見えます❤︎

フローラルリボン❤︎

{08B929A9-D8B9-426A-9737-D870F528C4A4}

娘の祇園祭の浴衣に合わせて考えたリボンなので和風に❤︎
とんがり気味のお花は菊のイメージ❤︎
丸く曲げた花びらは梅の花❤︎

どちらも浴衣の色に合わせて作ってみて下さいね~~⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

皆様、長いお時間ありがとうございました(≧∇≦)
これからもリボンともども、よろしくお願い致しますm(_ _)m❤︎

終わってからはみち子先生のレッスンを受けさせていただいちゃいました(。-∀-)ニヒ♪

{AE60EBE6-8F06-46E1-8276-3454001AE964}

{CE23EDC3-3715-440C-90FB-E5D0880FB380}

か、か、かわいすぎるぅ~~⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

この夏、ヘビロテ間違いないですなっ|* ̄∇ ̄|ニヤッ



{6862D5EE-C78C-47F4-95B2-2DA4D8A5C036}



そして名古屋の夜会へと続く~笑

レッスンお問い合わせはこちらから❤︎


ご連絡の際は
①お名前
②ご住所
③電話番号
④メールアドレス
⑤ブログアドレス
⑥リボン協会名
⑦リボンご卒業サロン名
⑧ご希望のレッスン内容
⑨レッスン希望日(第一希望日から順にお書き下さい)

以上を明記のうえご連絡下さいませ❤︎

{428F35B7-F86C-46AD-A793-D7E2907B7522}

{3E56D313-A329-483D-A7EB-073087CA161C}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
リボンのチャームが欲しくって作ってみました(≧∇≦)

いつも思うんです、、、

チャームが裏返ってしまったらかわいくなーいっ!!

なので裏になった時もかわいく❤︎❤︎

またまた写真がイマイチですが、、(^^;;


{0889E3E4-9932-4317-B08F-973EC96A50C9}

下にぶらさがっているチャームまで作ります。レザーフラワーとパールと1番のキラキラポイントはハートのスワロフスキー❤︎



表面
{E751E96F-8CE6-4875-BA25-3A17C71686A1}


裏面(ここがミルキーリボンバージョンもあります❤︎)
{D19E181B-B37D-45A1-B264-1F7A51D23503}


やっぱりどちらに向いてもかわいくなくっちゃ~(≧∇≦)❤︎❤︎

こちらのチャームレッスンも気になる方はお問い合わせ下さ~~い⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

レザーフラワーの付け方、パールの付け方、スワロフスキーの付け方も簡単なピンワーク込みのレッスンです❤︎

レザーフラワー2個とキーホルダー、スワロフスキーハートを使うので少し材料がお高めです、、(^^;;

でも材料は全てネットやショップで簡単に手に入るものばかりですのですぐに揃えてレッスンしていただけるかと思います(≧∇≦)


❤︎レッスン料 4,000円
(ピンワーク.レザーフラワーを作ってパールも通してもらってスワロフスキーもつけてもらいます(≧∇≦)


❤︎ パールは付け放題❤︎

❤︎レッスン、販売される場合はテキスト料3,000円となります(≧∇≦)


❤︎ミルキーリボンバージョンにされる方はミルキーリボンを受講していただいた方のみになります❤︎

{865C6B61-F144-4663-AB1B-603F23812664}

そして、こんなチャームも登場します!
こちらはキャンディみたいにコロンコロンですよ~~⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

フリルがいっぱい(≧∇≦)

ミルキーとは違う手法です(。-∀-)ニヒ♪



レッスンのお問い合わせはこちらから❤︎


ご連絡の際は
①お名前
②ご住所
③電話番号
④メールアドレス
⑤ブログアドレス
⑥リボン協会名
⑦リボンご卒業サロン名
⑧ご希望のレッスン内容
⑨レッスン希望日(第一希望日から順にお書き下さい)

以上を明記のうえご連絡下さいませ❤︎

{DB73DC6B-2E7A-4FCE-8457-7741F814EF36}

{BDBB4916-7A71-42DE-97DA-211FDF99679E}

{EB01AAB7-8C84-41FC-98B6-FA4FD3426ADF}

{EF12390D-A20D-4EAC-A9C6-ED7B2A0AFF07}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。