赤のチェック柄がお気に入りの花パンダちゃん。リボンで作られたクッションはポケッ... | 花で作る可愛いテディベア…花テディベア協会&本部校・ プラウドゥローズデザイナーズ

花で作る可愛いテディベア…花テディベア協会&本部校・ プラウドゥローズデザイナーズ

花テディベア協会&プラウドゥローズデザイナーズが、花テディベアや花に関するホットな情報をお届けします。
★活躍する先生&生徒さんのご紹介
★花テディベア協会.&プラウドゥローズデザイナーズ レッスン情報……などなど。お楽しみにねっ。

この投稿をInstagramで見る

赤のチェック柄がお気に入りの花パンダちゃん。🐼❤  リボンで作られたクッションは ポケットになっています。   💐小花を飾ったり、 アロマミニクッションとして 香りでリラックスも💮  🍎は、花パンダちゃんの大好物みたいです。😋   こちらは来年1月の公開講座作品です。  昨日お見本を作りました。  パンダちゃんの作り方も マムのパーツ数も  いつもと異なります。   川崎のよみうりカルチャーから 公開講座のご依頼がありました。😊❤️  横浜のよみうりカルチャーに近い事もあり、 『川崎では、パンダちゃんでお願いします』 とのご要望。   ありがとうございます。😊❤️   川崎は『はじめまして』ですので、 今回、大サービスの教材費です。  しかも!  A. ベンチタイプ B. 丸型タイプ  から選べます。  よく見かけるワイヤーベンチ等も  工夫次第で 特別なものに大変身です。✨✨✨  どちらも数に限りがございます。 お申込み開始しましたら、お早めにお申込みくださいね。😊✨✨✨  公開講座は 2021年1月17日(日)午後1時〜の予定です。 お申込み受付開始は、まだのようです。 11月末開始かな?  決まりましたらまたご連絡いたしますね。   気になる方は、是非参加してね。😊❤️  #花テディベア #花テディベア協会 #よみうりカルチャー川崎 #よみうりカルチャー横浜 #公開講座 #パンダちゃん #くまちゃん好き #クマ活 #ほっこり #横浜フラワー教室 #アトレ川崎

花テディベア協会 会長 太田賞子/花テディベア®️の生みの親(@hana_teddy_bear_shoko)がシェアした投稿 -