熊本へ行っちゃうんだモン!! 第1弾!! | 花で作る可愛いテディベア…花テディベア協会&本部校・ プラウドゥローズデザイナーズ

花で作る可愛いテディベア…花テディベア協会&本部校・ プラウドゥローズデザイナーズ

花テディベア協会&プラウドゥローズデザイナーズが、花テディベアや花に関するホットな情報をお届けします。
★活躍する先生&生徒さんのご紹介
★花テディベア協会.&プラウドゥローズデザイナーズ レッスン情報……などなど。お楽しみにねっ。

こんにちは、太田賞子です。
昨年末に、発売されました草土出版「PRETTY PRESERVED vol.37」に、花テディベア協会の先生方の作品と協会に関する情報が5ページ掲載されております。
そしてそして!! 表紙の左下を見てください。
小さくですが、「くまモン初登場だモン!」と表紙にくまモンベアちゃんが!!
そうなんです!!
熊本支部の陽花さんの作品なのです。
すごーい!! 表紙に登場ですよぉ~。

プリ*プリvol.37

くまもんベア

 
  

ページを開くと
未来へ羽ばたくウエディング「くまモンベア」と題して掲載されております。

かわいい~。
陽花さんは、きちんと熊本県くまモンの正規登録されております。
さすがです。

黒いカーネーションがプリでもアーティフィシャルでもないので、その辺が大変苦労されたと思います。
頑張りましたね。
作ってーとか、教えてくださーいというお問合せが出てくるのではないでしょうか?

そんなかわいいくまモンベアちゃんを作られる陽花さんは、1月18日、19日にイベントへ「花テディベア協会 熊本支部」として参加されるそうです。

花テディベア協会と聞いて、会長である私が、東京・横浜にいるなんて!!

熊本へ行くんだモン!!

ということで、花で巡るモナコ公国実行委員代表の藤田先生とともに、熊本へ行くこととなりました。
19日までは、いれませんが、17日・18日とお手伝い頑張ります。

お話が長くなりそうなので、何回かに分けて第二弾、三弾とお話ししてまいりますね。

熊本のどんなイベントなのかは、「すぱいす 手つくりフェア Vol.11 ・ インストラクターブース 」のホームページをごらんください。

http://www.tedukurifair.jp/