ヘアメイクアップ
アーティスト
美容家sachiです🌺
🍹😊🍂🍁🍂🍁🍂

週末なので 
先日
ポケカラで


歌ったら
好評だった 歌💕



歌ってみたよ

興味ある方は聞いてみてね
🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍎



木枯しに抱かれては
好きな歌で若い頃よく歌ってました🍎🍎🍎


せっかくなので
この歌を歌われていた頃の
1986年から1987年の
小泉今日子さんとの思い出を
話します🍒



私がチーフで
担当していた
フジテレビの
夜のヒットスタジオ
スーパー& DX 


出演されていて
この歌も
歌われました💕

ちょうど
この
歌の時
だったかな🌺

キョンキョン💕から
声を
かけてくれて

私の履いていた 
ブラック&シルバーで
キラキラした
ハートの靴💕


すごく可愛い💕🍒🍎


褒めてくれたの😊


生番組で
責任重大な
チーフの役目は

 一分一秒を
気を抜けない
大変な
仕事だったけど😅

バックステージでは
歌手の方と💕
楽しい会話✨🍒

が弾んだりして
嬉しい時間も
ありました😊



😊😊😊✨✨✨