今日はもう1曲追加しましたよ♥️

1988年
小泉今日子さん

大人気曲!


怪盗ルビー





歌って
みました


をクリックして

この歌もヘアメイクチークを
担当した
夜のヒットスタジオで
小泉今日子さんに

たくさん歌っていただきました🌺



夜ヒット出演中の
1988年の怪盗ルビィの画像です


プロモーション
ムービーの
ヘアメイクは
私が
担当してるのも
あります

この曲は映画の
主題歌で
映画も素敵でしたね














もう一つ1990年の
このドラマ

フジテレビ

愛し合ってるかい

覚えていらっしゃる方


おりますか?






このドラマも

私の教育した

ヘアメイクアーティスト

スクールの

ディプロマ卒業生の

作品なんです!


キャスト全員を担当しました!