ヘアメイク
アーティスト
美容家 
SACHI



元気
ソング


再🆙





本番中



そしてうっとり
させていただきました

中山美穂さんの

歌を


ノリノリ

  3曲 


 歌ってみました!




高得点
ランキング入り
 




お時間が
ある時

お暇な時

ちょっと聞いて





元気が出ると思いますよ














色ホワイトブレンドを

歌ってみました

SASOカバー↓









中山美穂さんの魅力って
生番組を担当していて

パリコレなどで活躍する
ファッションモデルさんの
ような感覚がありました

その後

パリに行かれたと聞いて

ああやっぱり
そんな感性の


持ち主の方だったんだなと

感じました💕✨🌺


そういえば

中山美穂さんの
主演ドラマで

眠れる森というのがあったの

ご存知ですか


このドラマ

私の教育した
一番弟子

中山美穂さん
ドラマ
担当してます!






そしてこちらの懐かしい
テレビドラマ
二千年の恋も
私の一番弟子が
中山美穂さんの
ヘアメイク
を担当してます







指導した方々が
ヘアメイクアーティストとして
優秀に輝いてくれることを
とても嬉しく思ってます♥️











ヘアメイクアーティスト
美容家SACHI