90年代の

トレンディ

名作ドラマ 

数々

ヘアメイク監修

担当! 


あの

有名ドラマ

東京ラブストーリー

もです!



このシーン良かったよね

懐かしいシーンですね


 週刊誌の取材 より


サムネイル


名作人気

トレンディ

ドラマ

東京

ラブストーリー

知ってますよね? ✨




主演の鈴木保奈美 さん
今も素敵なご活躍ですが
 当時とっても可愛いかったです❤️


フジテレビ

月9連ドラで


最高視聴率32.3% 記録

フジテレビの

東京ラブストーリーは

33年前



ヘアメイクアーティスト

SACHI 


一番最初の
弟子
ヘアメイク
担当した
作品で~す!
サムネイル



💝



サムネイル



そして

数年後の

フジテレビ

東京ラブストーリー

ふたたび💓


私の

会社で

ヘアメイク

監修しました💖





この表紙
当時の私のスタッフが
担当
私もヘアメイク
監修で
スタジオに入って🌟

大変懐かしい表紙!

鈴木保奈美さん
可愛かった💖

女優さんの撮影では
よくあることですが






ザテレビジョン
東京ウォーカー
テレビガイド


連続表紙を同じ日に
 
鈴木保奈美さん 
撮影した日の
ことも懐かしく
思い出されます!






写真は 

東京ラブストーリー特別編

 1993年


2月12日フジテレビでOA




ヘアメイクアーティスト

SACHI です💞

簡単プロフィール

世界ファッションウィーク
パリ ミラノ
ニューヨーク 
ロンドン 東京
fashionデザイナー
広告K-ビジュアル
ヘアメイクDesign数々担当!
海外VOGUE 誌はじめ
クリエイティブな
ヘアメイク創作を
数々担当してます!
世界最高峰
パリオートクチュール
正式加盟
ファッションデザイナー
さんから 
ご指名頂き
ヘアメイクヘッドも
Design歴任🌟



1991

月9連ドラ

東京ラブストーリー




ヘアメイクを

  担当してくれた  

一番弟子さんは

美容家さん

として

大活躍してます

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ナチュラルコスメ

プロデューサーの

小松和子

さんです💕


HairMakeARTST

美容家
SACHI

 教育の

ディプロマ

受講生

第1号で


その後

私の表参道の

ヘアメイク事務所でも

アシスタントから入り


ヘアメイクアーティストとして 

5年間

一緒に

スタッフとして

いろんな仕事

してくれました。


東京ラブストーリー
全キャスト担当した

後は

鈴木保奈美さんが

出演する

主演ドラマ作品

数々担当し


浅野ゆう子さん 

中山美穂さん

小泉今日子さん

などなど

主演女優さん達を

数々担当しております!


SACHI弟子第 一号の

小松和子さん プロフィール情報 

🔽

Profile | Natural Cosme Producer / Kazuko Komatsu日本で唯一のナチュラルオーガニックだけを使う、メイクアップアーティスト。また、数多くのナチュラルオーガニックブランドのプロデュースを務める。講演・講座・企業研修・展示会・イベント・店舗プロデュースなど幅広く活躍中。リンクNatural Cosme Producer / Kazuko Komatsu 

 


私のインスタに

嬉しいコメント💗を

いただきました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆💕


こちらです💖



そして

和子さんと28年ぶりに再会しました💓彼女のインスタグラムをご覧下さいませ💓 


久しぶりに

なんと
2023年再開できました!
30年前はまだ
SACHI
という名前では
活動していなくてサチエでした


今年東京青山にて
一番弟子の
小松和子さん「左」
私SACHI 「右」
です。
ありがとうね❤️
嬉しかったです!



テレビジョンや

テレビガイドの取材



かわいい
素敵な作品でした😊


ありがとう❤️




キャストさんは
鈴木保奈美 織田裕二 
江口洋介 有森也実 
千堂あきほ 筒井道隆  他



素敵なキャストさんに

恵まれ



 教育した弟子



素敵な

ドラマに巡り会え

続編では

私の会社で担当し 

ヘアメイク

全監修できたこと 

事に感謝します❤️



東京ラブストーリーを担当した
私の一番弟子 小松和子さんと
 昨年の12月に
インスタライブをやりました。
 その時の1分間の映像を
ご覧ください。 
左側が小松さん 右側が私です



小松和子さん

を指導した

ヘアメイク技術は

SACHI

ARTIST

ACADEMY






あの伝統歌豪華番組 
フジテレビ
 夜のヒットスタジオ 
スーパー & デラックス
私SACHI は
 最終の 終盤まで
 毎週ヘアメイクチーフを担当しました。
記事は⬇️











みていただいてありがとう❤️

Hairmakeartist 

美容家

SACHI 

またよろしくね😉👍️🎶