ヘアメイクアップアーティスト
SACHIです

パリオートクチュールヘッド歴任
世界ファッションウィークの
ヘアメーキャップデザイン
雑誌 広告 CM テレビ
芸能人ファッションモデル
著名人セレブリティを数多く担当


ヘアメイクアップ

アーティスト

SACHIの


特別スペシャル

指導

私のアカデミー

卒業生

紹介しますね。

私のアカデミーブログはこちら見て 



本日のご紹介は


有名美容企業

関西のSNOP

ディレクター

吉田美紀さんです。



SACHI 

アーティスト

アカデミーで

世界最新モードBASICコース


世界最新モード

アドバンスコース

卒業されました。


更に


クリエイティブ

オプション

スペシャル



パリオートクチュール


ヘアメイクアップ

アーティスト

SACHI チーム

活躍さしました✨


吉田さんの

感想レポート

ご紹介

させていただきます



以下吉田さんの感想です。


パリオートクチュール

サチ先生の
アシスタントにて
ヘアセカンド
させて頂いた事、
驚きです!


与えられた
チャンスに
感謝して

トレーニングに
おいては

私は
いつも
サチ先生の

瞬時に
おける

発想と技は
天才だと
 思います。


私は

アカデミーで

サチ先生の技術

直接
見れて

素晴らしい

Paris
オートクチュール
コレクション
に携われて
名誉です

そのヘアに
関われ

サロン顧客様も
とても応援 して
くれました。



SACHIのHAPPYブログ 



担当した

modelさんは


活躍の

HIROMIさん



パリオートクチュール本番で

Hair簪取り付けの


重要な

ポジションに

つけさせて頂き


サチ先生
率いる
チームと

(株)ガモウ関西の
ご支援のもと


Yoshiki Hishinuma 
Paris Haute 
Couture Collection

ヘッドアーティスト
サチ先生

Hair&Makeup
デザインを
素に
ヘアセカンド
という
大役を
賜り
舞台を
大成功
出来ました。



サチ先生の

メイクデザインの

コンセプト 


肌の質感や

光沢感

アイメイクの

グラデーションが

反映され

ヘアデザインも

オートクチュール

らしく

手刺繍の
施された

衣装から

インスピレーション

された

ヘアを捻じって

繊細に

ピンニングしていき

まとめるという


ダイレクトに

デザインを

おこされる


サチ先生
は天才!

デザイナーと


意気投合


されてるのが


ヘアメイクアップ


デザインから


理解出来ました。


Parisに入り


サチ先生との


日本~Parisの


ビデオ衛星中継


感動しまさした。


今回は
ヘアデザインの

要と云われる、

簪の装置が、


とても難しくて、

モデルに

装置した時の

バランス感 

モデルに装置すると

衣装にとても

マッチングして

ヘアメイクともに



しかも気品のある!

テーマを

再現出来たときには

本当に

感動しました。


バックステージは
憧れでした


長い経緯が

あってこそ


最高ステージです。



サチ先生

本当に今回は

貴重な大役と

体験をさせて頂く

事が出来て

有難く感謝して

おります。



パリオートクチュール
ヘアメイクアップ
アーティスト
SACHI
チームの皆さんに

出会えた事も

宝物でした。

それぞれの
皆さんの
成功させよう!

意志の

エネルギーが

大きな波動に
なったと
思います。


全てに感謝します。

Miki Yoshida


以上

提出していただいた
感想レポートです


熱心に学び
トレーニングを
重ねてくれました
感謝!


彼女も

SACHI指導

 飛躍的な

前進を遂げました!


SACHI

チームメンバーと

ItalianVOGUE

作品掲載

できましたよ。


また


私の長年歴任した

美容雑誌

BEAUTREC表紙も

3作品

作りました!



皆さん

SACHIスペシャル指導を

受けた直後

飛躍活躍する方々

多くいらっしゃいます✨


SACHI指導後の卒業生情報


テレビ雑誌で女優タレント担当卒業生情報




マスコミファッション&

ビューティー業界

世界ファッションウィーク

パリミラノロンドンニューヨーク

東京コレクション

パリオートクチュールコレクション


テレビ雑誌 CM 舞台など

ファッションモデル

芸能人著名人セレブリティーを

担当する

ヘア&メイクアップ

アーティストになりたい方は




2023 2024

完成予約制です!

私の指導ブログはこちらもさんこに見てね💞💖💕



ここから予約してね

SACHI ARTIST ACADEMY新しい HP

予約制



皆様
お体に気をつけて
ハッピーに
お過ごしくださいね





世界的評価の雑誌表紙

成人式 最新 
 スペシャルコーデ

撮影現場の
 裏側で オフショット

世界的 クリエイター
とコラボ 美容雑誌 掲載 クリエイティブ 作品


バースデー 
インタビュー


着物デザインの仕事


初春の振袖姿披露

桜とハイファッション撮影 現場から

お気に召したら
チャンネル登録
よろしくお願いします💓



Hairmakeartist 
美容家
SACHI 


投資家の皆様へ

私は日本と世界で
41年間
TOPヘアメイクアップ
アーティスト現場第一線で
活動してます。
雑誌CF テレビ 
世界的
ファッションウィークなどで
数多くのスーパーモデル 
ファッションモデル 
芸能人 著名人 セレブリティ
のヘアメイク デザインや
日本 伝統 着物の 
コーデdesignを
担当してます。
エディケーション分野は
全国大手美容企業の技術 コーチング 、売り上げ向上、技術向上に顧問講師として、教育に携わり、海外メーカー日本 ディーラーを通じ、私の 世界的美容技術を
 指導する仕事も
長い年月 携わってます。

HAIRMAKEARTIST 
美容家
SACHI 
セレブリティ対応
  美容サロン

クリエイティブアーティスト活動
スタジオ 
さらに充実して
多くのお客様にお喜びいただける
ような
美を発信する 
ヘアメイク着物
サロンとスタジオ
世界最高峰 
パリ オートクチュール 
をはじめとする 世界的活動をする SACHI チーム
これからも 飛躍発展に
努め頑張ってまいります。

 私の夢を一緒に
応援してくださる方々を
 集っております。
興味のある方
おりましたら
 私までご一報くださいね。
 よろしくお願いします。