ヘアメイクアーティスト
ビューティープロデューサー
美容家SACHIです💖




今日は


日本と世界で
活躍する
トップ
ヘアメイク
アーティストを
多数🌠育成してる


🌺SACHI 
ARTST 
ACADEMY🌺




受講の
ディプロマ✨
卒業生の


YouTube で活躍してる 


Shokoさんを

紹介します!


私の

マンツーマン指導


✨2014年〜
2016年まで🌠🌠


2年間
毎月🌠一回🌠


受講
された

卒業生さんです💖


Shokoチャンネルの
しょうこさん




✨23万人
チャンネル登録
突破の
人気
ユーチューバー


美容系 YouTube 

卒業生さんです
こちらです


100万回も
視聴
素晴らしい
パチパチ


🌺SACHI 
ARTIST
 ACADEMY🌺




一人一人を

大切に


✨業界で🌠

活躍できる🌠✨✨


✨指導を🌠

大切に🌠

一人ひとりの

モチベーションを

あげる✨🌈


結果を

続々と

導いてます✨💖💕






授業
感想
レポートです



💖世界最新モード匠技💖💖SACHIテク💖
💖授業の感想💖


ヘアの授業を受けて

感想

髪をとかすことが


楽しい
思った
のは
初めて
でした😃

モードな
雑誌を見るときも
ナチュラルな
ヘアスタイルの
見方が
変わっていきまして
違うものに
見えてきました✨🌈





次に
💖世界最新モード💖
💖匠技SACHIテク💖
💖メーキャップの授業💖



しょうこさん
感想レポート

やってる
感が楽しく

上手くなって
 習ったことを
できるように
なって

作品や
仕事につなげて
いきたいです😃


一言で言うと
これがモードなんだ!


一つ一つの作品が
心に残る😃


素敵な作品
どうやって
作るんだろう
どうやって?.

もっと
触れたい
もっと見たい

そんな

💖SACHI先生💖の
作品を
見て


モード
とは
しっかり
した
技術を
感性を
発想する
力で
成り立っているんだ!


果たして 
自分に
その発想力が
あるのかと
悩んでいました。

♥️SACHI先生の
話を聞いていたら

しっかり
先生の伝えることを
受け取り努力し

ひとつ
ひとつ
自分のものに
していったら
スタートラインに
立てて
自分の
今いるところが
ヘアメイク
アーティストとして
活動できるように
なれるように

頑張る
パワーがもらえました♥️

伝えて
もらえることを
一つでも
残さず
しっかりと
受け止めて
努力します


今まで何気なく
やってきたことを
しっかり認識し
形として
覚えると
現場で
とても
スムーズで
これからの
仕事が
全然
違ってくるので
はないかと
思いました

仕事が
やりたく
なって
きます

SACHI先生の
アシスタントが
できるように
頑張ります💖


チャンスがあれば
SACHI先生の
現場で
お手伝い
したいです💖

以上


加藤聖子さん💕
授業感想レポートは
他にもたくさん喜びを
頂いてますが
一部紹介させていただきました
ご卒業おめでとうございました♥️




日本と世界活躍の
ヘアメイク
アーティストを
多数育成してます!

SACHI ARTST ACADEMY 














🌺HP 🌺



ヘアメイクアップアーティストの仕事の楽しさを YouTube で初めて語りましたので💕見てね💓