伊豆周辺の火山設置地震計数値が上昇… | 地震大国に住む神やんの考察

地震大国に住む神やんの考察

母親の住む実家と父の眠る墓地が千葉の海沿いの町にある為に、次におこる「房総沖巨大地震」を予測する為日々危機感を持って精度を高めるべく切磋琢磨しております。

夕方から草津白根山、富士山、伊豆大島、三宅島の火山に設置された地震計数値の上昇が見られます。

 

 

特に富士山、伊豆、大島、三宅島の地震計数値の上昇レベルが著しくなっています。

 

 

富士山頂は現在風速19メートルの風が吹いていますが、その他の地域は10メートル以下の風でしかないので風の影響を受けているとは思えません。

 

 

何れも関東での発震に関わる変動が見られる火山なので今後も注視していった方がいいと思うのですが、手術の為自分が観察できるのは今晩までとなってしまいます。

 

 

念のため注意してください。

 

 

【草津白根山】

 

 

【三宅島】

 

 

【伊豆大島】

 

 

【富士山】