まさかの緊急入院・・・ | 地震大国に住む神やんの考察

地震大国に住む神やんの考察

母親の住む実家と父の眠る墓地が千葉の海沿いの町にある為に、次におこる「房総沖巨大地震」を予測する為日々危機感を持って精度を高めるべく切磋琢磨しております。

こんにちは。 (*^・ェ・)ノ 神やんです。

 

 


いつも「いいね」や「ペタ」、コメントを頂きましてありがとうございます。<(_ _*)>

 

 

 

数日前から右脇腹に鈍い痛みを感じていた為、念のために大学病院に検査に来たところ、急性虫垂炎で腫れが大きいとのことで、そのまま緊急入院と相まってしまいました。(-_-;)

 

 

 

今のところ点滴投下で腫れを縮小出来れば様子見となり、腫れが収まらなければ緊急手術となるそうです。

 

 

 

検査入院以外で本格的に入院するのは初めてであります。(*_*)

 

 

 

着替えもなく着の身着のままで一晩ベットですごすこととなってしまいました。(ゝω・´★)

 

 

 

「よく、ここまで我慢してたね。もう少し遅くて虫垂炎が破裂したら命に関わるところだったよ。」と言われたのですが、そこまで痛くもなかっただけに驚きました。

 

 

 

あまりに急すぎて、頭が追い付いていかないのですが、とりあえず会社に連絡して「休む!」とだけ伝え、病院側にはこれから一旦帰宅して必要なものを持ってくるからと言ったら「言語道断!」と一蹴されてしまい、病院から一歩も出ることは叶いませんでした。(^_^ゞ

 

 

 

という訳で、地震データベースが入っているパソコンが使えないため、暫くは観測ブログの更新が出来なくなりました。(T_T)

 

 

 

とはいえ、1日中特別にやることもないのでスマホから入院ブログでも書いてみようかなと思ってます。

 

 

 

 

こんなに自由な時間が手に入ったのに、地震観測が出来ないのがとても残念です。

 

 

 

地震と無関係なブログが暫く続く事をお許し下さい。m(__)m