B型インフルエンザに… | 地震大国に住む神やんの考察

地震大国に住む神やんの考察

母親の住む実家と父の眠る墓地が千葉の海沿いの町にある為に、次におこる「房総沖巨大地震」を予測する為日々危機感を持って精度を高めるべく切磋琢磨しております。

こんばんは。┐(´д`)┌神やんです。



微熱が続いてブログの更新が出来ないので、今日は薬を貰うつもりで病院に行ってみました。



ついでだからインフルエンザの検査も受けとこうかと軽い気持ちで検査実施。爆笑



結果を待つこと15分。



再び診察室に呼ばれて「B型!」と一言。



??「亡くなった父親はB型でしたけど、自分は今までA型として生きてきましたが…」


暫く沈黙の後医師は、「血液型じゃあなくてインフルエンザの事ムキー」と一喝。



え~っガーン  この俺がインフルエンザだって~。



だってそこまで熱高くないし。



B型インフルエンザは症状が軽いのが特徴だそうです。



噂のタミフルを処方されました。



多分に誤解があるのだと思いますが、インフルエンザになったことよりタミフルを服用する事が怖い。滝汗



普通に体力があるのでマンションの窓から飛び出さないように鍵をかけて服用します。笑い泣き



仕事の残りも沢山あるし、どうしようショボーン



恐る恐る会社に報告したら「マジかビックリマーク



すごく悩んでる様子。



そのうちに「神やん的には体力はあるんでしょ?  それなら来てもらおうかな爆笑
と言い出す始末。



「イヤイヤ  いかんいかん。間違った判断するところだった。絶対出てくるな。」との事。



「会社にも似たような症状の人いたから、うつされたんですよ。皆にも検査するように伝えて下さい。」とだけ伝えて電話を切りました。





緑のカプセルがタミフル



皆さんも風邪かと思ったら早めに検査してくださいね。