新年度… | 地震大国に住む神やんの考察

地震大国に住む神やんの考察

母親の住む実家と父の眠る墓地が千葉の海沿いの町にある為に、次におこる「房総沖巨大地震」を予測する為日々危機感を持って精度を高めるべく切磋琢磨しております。

こんにちは。 (*^・ェ・)ノ 神やんです。

 

 

 

いつも「いいね」や「ペタ」、コメントを頂きましてありがとうございます。<(_ _*)>

 

 

 

 

仕事の都合上当面の間、ブログの更新時間が午後に変更となりそうです。

 

 

 

今日は時間の都合が取れないので、いつもの更新ができません。

 

 

 

 

さて、新年度になって生活環境が変わる人が大勢いると思います。

 

 

 

新しい住まい、学校、勤務先等のハザードマップ、緊急避難先、避難ルートの確認も怠りなく。

 

 

 

是非、この機会に行っておいてください。

 

 

 

神やんも新規勤務ルートの確認を行ってみたらこんな箇所が・・・汗

 

 

 

高速道路への合流高架下です。

 

 

 

いつからこんな状況なのかわかりませんが、最大で10センチ近いクラックが入っていました。