1000回目の更新となりました~ | 地震大国に住む神やんの考察

地震大国に住む神やんの考察

母親の住む実家と父の眠る墓地が千葉の海沿いの町にある為に、次におこる「房総沖巨大地震」を予測する為日々危機感を持って精度を高めるべく切磋琢磨しております。

(*゚▽゚)/゚・クラッカー祝・1000回更新クラッカー・゚\(゚▽゚*) クラッカー



何と、気が付いたら昨日の更新が999回目でした。



今まで100回更新、500回更新の日など全く気付かなかったのに何故か今回は偶然にも気づいてしまいました。 (՞ټ՞☝☝ 



次の更新が1000回目の記念の記事になると思ったら、どんな事を書いたらいいのかわからなくなってしまいました。 (☝ ՞ਊ ՞)☝



ん~~ (-。-汗)  何を書こう。



 

そう言えば、昨日ブック●フに本を見に立ち寄りました。

 

 

 

何気なく探しているうちに1冊の本が目に留まりました。

 

 

 

『操縦マニア』という本です。

 

 

 

操縦マニア! 操縦マニア!
2,006円
Amazon


普通の人がまず携わることのない乗り物の操縦方法が解説されていました。



戦闘機や旅客機、ショベルカーなど「へーそうなんだ。」と思うような記事で興味本位でページをめくっていました。



すると2か所に付箋が貼ってあることに気づきました。口笛



そのページを開いてみると、何と『潜水艦』と『馬車』のページ。
(・Θ・;)



潜水艦と馬車で何をしたかったんでしょうね。(-。-;)



潜水艦と馬車…



ちょっと怖ぇー  y( ꒪◊꒪)y