那須岳の数値が急増中… | 地震大国に住む神やんの考察

地震大国に住む神やんの考察

母親の住む実家と父の眠る墓地が千葉の海沿いの町にある為に、次におこる「房総沖巨大地震」を予測する為日々危機感を持って精度を高めるべく切磋琢磨しております。

深夜早朝帯で恐れ入りますが、地震計数値の変動が見られたので、念のため報告いたします。

 

 

現在那須岳の地震計数値が急増しています。

 

 

M5クラスの地震を連発した過去2週間の中で最も高い数値となっており、福島県沖でM5.8の地震が発生した昨日と比べるとノイズは少ないものの、現在も上昇中です。

 

 

昨日の発震後も数値は下がらず横ばいだったのが気になっていたので、深夜帯に確認した結果このような状況となっていました。

 

 

周辺地域の地震計数値も高いまま横ばいとなっています。

 

 

過去の経験値から見ると、茨城県南部~宮城県沖にかけての地域で発震する可能性が大きいと思います。

 

 

各地ともにノイズが無いので、このまま収まってくれればいいと思っているのですが、今日一日は注意が必要と思われます。