今夜が山です・・・ | 地震大国に住む神やんの考察

地震大国に住む神やんの考察

母親の住む実家と父の眠る墓地が千葉の海沿いの町にある為に、次におこる「房総沖巨大地震」を予測する為日々危機感を持って精度を高めるべく切磋琢磨しております。

こんばんは。神やんです。

今日、仕事で外出中に小走りした瞬間、ふくらはぎの後ろを蹴り上げられたような衝撃を受けました。

すわっ通り魔かと思いふり返るも誰もいません。

その後、ふくらはぎの内部でじわ~っと暖かいものが広がってきました。

歩こうとすると、足首が曲がらずうまく歩けなくなっていました。


『これってヤバいやつかも。』と思い病院へ直行。

レントゲンを撮って診察を受けると、「●△※■?です。」

「わかりやすく教えてくれますか?」

「簡単にいうと肉離れです。」

「それならたいしたことないですね?

「肉離れっていうのは筋肉が断裂、いわゆる切断された状態になってます。」

「手術が必要ですか?

「今のところ様子見です。ただ今夜が山場でしょうね。」

「今夜が山・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!」

「痛みがどんどん増して、今夜あたりかなり辛くなりますよ。痛み止めを2週間分出しますけど我慢できないようだったらすぐ来てください。」

「・・・・・ ラ・ラジャー("`д´)ゞ 」

現在、確かに痛みは増してきましたぁ。


包帯




今後この状況にどう対応する自分がいるのか楽しみな気もします~。

こんな怪我より、もっと大きな怪我や病気をしていても元気な方たちのブログを見てるから全然大丈夫です。


ではでは・・・