フィリピンで巨大地震の前兆? | 地震大国に住む神やんの考察

地震大国に住む神やんの考察

母親の住む実家と父の眠る墓地が千葉の海沿いの町にある為に、次におこる「房総沖巨大地震」を予測する為日々危機感を持って精度を高めるべく切磋琢磨しております。

こんにちは (゚_゚i) 神やんです。

通常のブログより早い時間なのですが、いち早くコメントしておきます。
北緯9度 東経126度のフィリピン タンダグ沖合で、今朝の日付が変わったころから異変が出てきました。

東日本大震災やチリ地震と同じような兆候が表れました。揺れの日本への直接的な影響はないと思われますが、津波が発生した場合何らかの影響が出るものと思われます。

今日も暑いのですが、海岸や川の近くへは行かないでください。注意