マイペースで… | 地震大国に住む神やんの考察

地震大国に住む神やんの考察

母親の住む実家と父の眠る墓地が千葉の海沿いの町にある為に、次におこる「房総沖巨大地震」を予測する為日々危機感を持って精度を高めるべく切磋琢磨しております。

初めまして。神やんです。


両親の住む実家が千葉の海沿いの町にある為に、次におこる「房総沖巨大地震」を予測すべく日々危機感を持って精度を高めるべく切磋琢磨しております。


両親や、会社の何人かの人に無理やり予測結果を伝えておりましたが、最近精度が上がったのか、まぐれが続いているのか、かなり近い線で地震が発生しています。


今では、7名の方に情報共有させていただいてます。

言いっぱなしじゃなくて、備忘録として残して残せばそこからまた新たな何かが見えてくるのかもしれないと思い、ブログを開始いたします。


もちろん、神やん独自視点ですので偉い人や偉い機関の発表とは異なりますが、事実に基づくデータを集めて予測しております。

あくまでも、両親の無事を願って行っておりますので、広い気持ちでご覧ください。


たまには息抜きで、よもやま話も取り混ぜていければいいなぁと思ってます。(//・_・//)