1年に1度の逢瀬 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんにちは

よしだあきこです。

 

 12月初めに年1で会っている

お友達のおうちにお邪魔しました。

 

 クリスマス前だというのに

お部屋もお手製ランチもクリスマスの香りぷんぷん。

気分があがりましたてへぺろ

 

 実は朝方我が家にトラブルがおこって

ひょっとしていけないかも?という状態だったのですが

お互い休みがなくて

やっとあわせた日程だったので

時間がずれても、会いに行きました。

 

 結果、帰宅は21時過ぎていました。

 

 毎回会うと、しゃべって食べて、大笑い。

彼女は60代で人生の先輩でもありますが

生意気な私とも仲良くしてくれて

とてもうれしいです。

 

 また来年、ネタをひっさげて

伺いますね。

 

 

ママの応援メニュー

マインド編

カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

公式ライン始めました

登録お待ちしております

友だち追加