ママイキランチ会を開催しました。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんにちは

よしだあきこです。

 

 今年もたくさんのひとたちと

ランチをしましたが

ママイキという講座を通して

知り合った人たちとしたランチ会は

また格別のものでした。

 

 

 同じ日に講座に参加したわけでないのに

共通言語として

ママイキという講座があり

講師のひろっしゅコーチの魅力がありますピンクハート

 

 今は「ママイキ」という講座は

ありませんが

講座を通して知り合った参加者さんたちと

とても仲良くさせてもらっています。

 

 私の人生の中で

「ママイキ」は自分軸の確認であり

子育ての原点。

 

 出会いに感謝。

 

 

ママの応援メニュー

マインド編

カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

公式ライン始めました

登録お待ちしております

友だち追加