終活座談会、大好評でした。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんにちは

よしだあきこです。

 

 昨年から「終活座談会」ならぬものを

開催しているのですが

これが、まさか、今年は

「わが町で開催してー!!

とリクエストをもらい

開催できるなんて、驚きの2023年でした。

 

 昨年、冠婚葬祭の会社にいたときに

感じたことが開催のきっかけ上差し

 

 それは・・・

「人は必ず死ぬのに、なぜ準備をしないだろう」

 

 自分はすでに50代。

両親はとっくの昔に他界していて

相続の問題もとりあえずないのですが

今年関わり始めた、とある仕事にも直結していて

座談会は来年は勉強会へと

ステップアップしていきます。

 

 今年はエンディングノートの紹介を

たくさんしました。

来年は、「遺言状を書く」を最終目標に

テーマを決めて開催していきます。

 

 

 まずは2月10日(土)

テーマは「相続人は誰だ?」

 

 

 同じ内容で2月14日(水)にも開催します。

 

 

 基本的なお話になりますが

知っているのといないのでは

今後、相続でもめない確率がぐっとあがります。

 

お申し込みは事前予約がお勧めですよ。

 

ママの応援メニュー

マインド編

カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

公式ライン始めました

登録お待ちしております

友だち追加