あっこの養生日記<2> | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんにちは

よしだあきこです。

 

 こちらの続きです。

 

 1度は抗原検査で陰性がでた私。

なんとなく風向きが変わったのは

体調が悪くなって4日目でした。

 

 耳鼻科の先生に勧められたのもあり

再度抗原検査をしてみました。

ら・・・

 

 

 あ、あれ???

なんか線が

2本・・・・入っとるびっくりびっくりびっくり

 

 ここできたかーーーー

って感じでした。

 

 もうこうなったら、次なる手にでるしかない!!

 

 自宅では一人だったので

急いでキャリーバッグをだしてきて

荷物の準備です。

 

 そ、ホテル療養へ行く準備にとりかかりました!!

とその前に・・・色々報告しなくちゃいけない。

 

 まずは家族

職場にも。

ホテル療養するにはどうしたら???

 

 ということで

福祉局のホームページを読んで

陽性者登録センターへ登録。

完了して、ホテル予約。

 

 「混雑しているためホテルへの

ご案内は翌日以降に

なることがあります」

 

 と言われて覚悟をしていたのですが

当日の夜には連絡が来て

おかげさまで、陽性になった翌日には

ホテルへの入所ができることに。

 

 あれもこれもと荷物を詰めていたら

なんかバッグがすごいことになってしまったアセアセ

また、娘にお願いして

まだ食欲はなかったけど

ちょっとつまめるものを買ってきてもらいました。

 

 ま、荷物の7割は

読もうと思って借りた本とか、本とか、本とか。

 

 翌日の午後、お迎えのタクシーがきて

運転手さんに

「相乗りになります」

と言われて、真ん中に座っていたので

右端へ移動。

 

 ほどなくして同乗者の方と合流して

ホテルへ到着。

ここからホテル療養が始まりました。

 

 つづく。

 

【関連記事】

 

あっこの養生生活<1>

あっこの養生生活<2>(この記事)

 

ママの応援メニュー

マインド編

カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

公式ライン始めました

登録お待ちしております

友だち追加