トップガンを公開初日に観てきました。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんにちは

よしだあきこです。

 

 先日、トップガンを公開初日に

観てきました!!!!!!

 

 トップガンは私が高校時代に

特にはまった映画の1つで

トム・クルーズがあの映画で

大好きになったのですウインク

 

 もう30年以上も前のこと・・・。

はぁ、にしてもね

トム様も歳を重ねてこられたけれど

やはりかっこよかったあーーー。

 

 なのですが・・・

実は慌てて予約をしてしまい・・・

「吹替版」を・・・予約していたことに気づかず

始まって数秒で

かなりへこみましたアセアセ

 

 ということで、また来月

字幕版に行く予定です。

 

 

ママの応援メニュー

マインド編

カラフルリーディング講座
カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加