3年ぶりの再会 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんにちは

よしだあきこです。

 

 先日熊谷にある「のうカフェ」へいき

帰り際に、熊谷市役所へ出向いてきました。

右矢印のうカフェへ行ってきました。

 

 理由は・・・3年前に1か月間だけ

派遣の仕事を一緒にした先輩が市役所勤めしているので

なかなか熊谷まで行く機会もないため

せっかくなので、立ち寄ってきたんです!!

 

 突然の訪問にもかかわらず、

先輩の対応は神でした。

すっかり雰囲気もかわり・・・

とにかく、やせていてびっくりびっくり。

後で聞くと、やせてリバンド中とのこと。

一体どこまで細かったんだろう・・・。

 

 10分話したかどうだったかの時間でしたが

立ち寄ってよかったです。

 

 元気そうな顔をみれて

また私もがんばれそう。

 

 つながるっていいですね(個人差あり)

 

 

ママの応援メニュー

マインド編

カラフルリーディング講座
カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加