のうカフェへ行ってきました。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんにちは

よしだあきこです。

 

 私埼玉生まれなのですが

熊谷に降り立ったのは人生で2度目。

一度目は学生時代のテニスに試合で行きました。

で、今回の目的は・・

 

 

 「のうカフェ」でランチをすること上差し

熊谷駅からバスに乗り20分ほどいき

「原」というところで降りてすぐ。

 

 古民家を使ったカフェです。

 

入口はいってすぐ、こんな空間が。

 

お座敷といす式があり

選べます。

予約なしで行ったのですが続々と

お客さんがきていて

満席にならないかひやひやでしたが

何とか、お座敷をゲット。

 

 

「母めし定食」を頼みました。

リンゴジュースもつけて、ね。

 

 ご飯とお味噌汁はお代わり自由とのこと。

がしかし、あまりにもボリュームがあり

おかわりまでとてもたどり着けませんでした。

本当はデザートも・・・なんて

夢のまた夢でしたチュー

 

 近所にあったら、毎日行きたいくらい!!

一度は行く価値あるよー。

 

 右矢印のうカフェ

 

 のうカフェのあと、私が向かったのは・・・

つづく。

 

ママの応援メニュー

マインド編

カラフルリーディング講座
カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加