高匠のパンを頂きました。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんにちは

よしだあきこです。

 

 先日、高匠のパンを頂きました。

かれこれ10年くらいお付き合いている

ママさんなのですが・・・

きっかけは「タッチケア教室」。

 

 お子さんが0歳の時に参加してくれて

それからずっとお付き合いが続いています。

あっという間にお子さんも9歳になりました。

 

 はぁ・・・歳をとるわけだなぁアセアセアセアセアセアセ

 

とそれはいいとして

高匠のパン、おいしかったです。

ご馳走様でしたぁー口笛

 

ママの応援メニュー

マインド編

 

オンラインdeカラーセラピー

カラフルリーディング講座
カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加