オンライン同窓会の準備 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんにちは

よしだあきこです。

 

 アジサイには雨が似合いますが

どうかもう雨、やんでーーー。

特に九州地方えーん

 

 さて、この週末

高校のオンライン同窓会があります上差し

 

 同窓会までオンラインかよ!!

 そんな時代に突入しましたね爆  笑

 

 昨年、古巣の浦和で

高校3年時の同窓会を開催しました音譜

右矢印あの頃に戻れる場所

 

 
 ひっさしぶりに会う、高校時代の仲間たち。
思えば、私・・・
高校1年から3年まで
どのクラスの人たちとも数人ですが
いまだに連絡を取り合っています音譜
 
 まぁ、一番多いのはやはり3年の時の友達かなウインク
 
 で、今年はやる予定は元々なかったのですが
昨年作ったクラス会ラインに
「オンライン同窓会でもやる?」なんて
いう書き込みがあり・・・
やるなら、zoomでしょって話になって
昨年幹事やったし、zoomちょこっと使えるし
サポーターとして名乗りあげましたニコニコ
 
 といっても一人では負担が多いアセアセ
代表やりますチョキという声があがり
そこに集う仲間たち。
 なんだかんだ5人集まって(女子4男子1)
週1でオンライン同窓会に向けての
打ち合わせを6月から重ねてきましたルンルン
 
 そして、いよいよ7月11日の夜に
開催が決定!!
 
 まぁ残念ながら、連絡が全く取れない人や
とれても予定が合わない人も、もちろんいて
全員参加にはなりませんが
それでも、今回北海道に住んでいる友人や
京都にいる友人も参加予定なので
今から楽しみなのは、間違いないラブ
 
 当日の流れを先日作りまして
全員に周知したところですニコニコ
 
 って、あれ??????
 
 私サポーターのはずが、なんだか
前にでているような・・・アセアセ
 
 まぁ、困っている人がいたら
おせっかいすぎるほど、助けちゃうからねてへぺろ
 
 そこも味わいながら、711の夜は
同級生とのオンライン同窓会を楽しみたいと思います爆  笑

 

 

ママの応援メニュー

マインド編

 

オンラインdeカラーセラピー

カラフルリーディング講座
カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加