オンラインdeカラーセラピーを開催中 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 カラーセラピストとなり

今年で11年目です。

 

 数年前からオンラインでカラーセラピーの

構想を練ってはいましたが

実際に行動することはなかった・・・。

 

 が、まさに、今、

安心安全ということを考えると

オンラインこそが必須みたいなアセアセ

 

 リクエストもあったので

先週よりオンラインdeカラーセラピーを

開催させていただいております。

 

 

 

 事前にパソコンの位置と

ボトルの位置を確認したりして・・・。

 

 どうしても対面ではないので

カラーボトルの色が見にくい・・・

照明を充てるなど今後は工夫は必要かもですが

とりあえず、きちんと画面にうつるように

あれこれ試しました。

 

 一人ミーティングを何度やったことか(笑)

 

 途中スマホから参加者側となり

ボトルの見え方などをこまめにチェック。

 

 長女や次女にも協力をしてもらって

音声なども確認してもらったり。

 

やってみてわかることがたくさんありました。

 

 なんだかんだ初日は

4組8名の方のカラーセッションを

9時過ぎから16時くらいまで断続的に開催。

 

 

 

 お友達の鮎美さん親子も参加してくれましたよウインク

 

 カラーセッションの楽しさはもちろんのこと

zoom体験してみたかったキラキラのお声が

とても多いことが、また面白い・・・。

 

 zoomやってみたいけど、知らない人とはちょっと・・・

なんて気持ちでカラーセッションに来てくださった方も

大歓迎ですよ爆  笑

 

 あ、でもカラーセッションではカメラを必ずオンに

してもらっています。

 

 今回のセッションでは

「初めまして」のお子さんはいましたけど

基本、リピーターさんが多かったかな照れ

 

 まだ少し枠がありますので

カラーセラピー気になる方はこちらまで

 

 

ママの応援メニュー

マインド編

カラフルリーディング講座
カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加