オンラインリトリートに参加しています。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 ちょっと変な感じの画像になっていますが

毎朝、小笠原和葉さん

主催している

オンラインリトリートに参加しています。

 

 zoomとFBライブを並行して

配信している、とても有意義な朝の20分間。

 

 ボディワーカーの和葉節が

毎朝楽しく、また和葉さんのお嬢さんも

いつも一緒にうつっていて

それが癒し効果絶大なんですよ音譜

 

 平日毎朝20分間ではありますが

参加したり、耳だけで聴いたりとしながら

日課となって、朝のスタートを気持ちよく

きれることができますウインク

 

 さ、明日に備えて、もう寝ますウインク

 

 

ママの応援メニュー

マインド編

カラフルリーディング講座
カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加