”ちょっと真面目な話を” | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 昨夜は22時から

ひろっしゅコーチのオンラインお話会があり

滑り込みで申し込みができたので

参加しました。

 

 ひろっしゅコーチとは

ママイキというコミュニケーション講座で

全国を飛び回っている

カリスマ講師チョキ

 

 今回は海外で講座をした際に

見たり聞いたりした実体験のお話を

してくださいました爆  笑

 

 ライブがいいのはあったりまえですが

オンラインで久しぶりにコーチの生声と

お話がきけて、大満足な金曜日でしたよウインク

 

 コロナの現実もありながら

自分があれこれ不安になっていないのは

ママイキマインドのおかげでも、ありますニコニコ

 

 世の中が落ち着いたら、真っ先にコーチに

会いにいこうと思いますニコニコ