カラーセラピストへの道のり。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 本日は

カラーセラピストになるために

私のスクールに入校してくださった方との

初授業でしたてへぺろ

右矢印カラーセラピスト養成講座

 

 昨年、「セラピーに興味をもった」という

Oさん。

セラピーもたくさんある中で

カラーを、私のスクールを

選んでくださったことが

本当にうれしくて

ご本人以上に、今日の授業を楽しみにしていたのは

私のほうかもしれません爆  笑

 

 こんな、舞い上がる講師ではありますが

色の世界へ足を踏み入れた以上は

しっかり、じっくり

お伝えしたいと思っていますラブラブ

 

 初回の本日は、5時間の授業内容でしたが

同じ授業はできないというくらい

相手にあわせて、組み替えている私なので

本日も相手がどんなことが得意なのか

できそうなのかをお話をききながら、

内容を一部変更したりしながら

次の授業につながる内容にしましたチュー

 

 学んでいるときよりも

卒業してからのほうが、最も大変な世界。

それはどの世界でも一緒ですよね。

 

 不安だらけで一歩踏み出せないと言っていた方が

今は踏み出して、そこに立っている。

そんな現状だとおっしゃってくださいました。

 

 私はひたすら、応援するのみ。

 

 さ、共に、色を味わいましょうチュー

 

 

 

 

 

【ママの応援メニュー】カラダ編

 

出張マッサージ各種

出張タッチケア