最高の人生の見つけ方を観てきました。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 久しぶりに

「おひとり様映画」へ行ってきました!!

 

 周りの評判もよかったので

ここ最近「観たい!」と思っていた映画。

 

 「最高の人生の見つけ方」

 

 吉永小百合さんと天海祐希さん出演の

素晴らしい映画でしたよーーー。

 

 映画館はサユリストが多かったのかな

ほとんどが高齢者でした爆  笑

 

 ネタばれはしませんが(笑)

誰彼関係なく絶対にやってくる「死」

とどう向き合うかを考えるきっかけになる

映画でしたねーーー。

 

 ここのところ

色々ありまして

このまま人生を続けていくと

後悔するなーっていうポイントが

私の場合、まさに「今」でしてアセアセ

 

 そんなわけで自分なりに

もがいて、行動して

今に至ります。

 

 結論はでていませんが

まずは自分のできることを

余すことなくしていくことが

大事なので

ここは続けていこうと思いますOK

 

 はぁーーーそれにしても

吉永小百合さんの映画を観る年齢に

自分がなるとはね(苦笑)

 

 にしてもだ、

小百合さんは本当におきれいな方ですねキラキラ

 

 めざせ、生涯現役チョキ

 

 ともあれ充実した週末を過ごせましたウインク

 

 

ママの応援メニュー

マインド編

カラフルリーディング講座
カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加