大人気の和食のお店 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんにちは

よしだあきこです。

 

 私が今かかわっている仕事の

職場の近くに

とても人気のある和食店があります。

 

 というか、ランチには困らないほどの

おいしいといわれるお店がたくさんあるのですが

このお店は10人いたら10人が「大満足」をいうほど。

(ぐるなびか!)

 

 カウンターとお座敷があるのですが

昼時は回転させることもあって

お座敷でもがんがん相席をします。

 

 女性一人でもはいれるお店ではあるので

30分でちゃちゃっと食べて今度は

おひとり様ランチに行こうかなと

もくろんでいます。

 

 お値段もこのボリュームで1020でした!!

 

 

 

 今回私はほたてフライ定食を食べましたキラキラ

広島料理のお店のようで

「カキフライ」も人気のようですが

私はちょっと苦手なので・・・

次回は魚の煮つけにしようかな~。

 

 お店の名前は珍しく

控えさせていただきます。

 

 今後、人気で入れなくなると困るので口笛

 

 おいしいものってほんと幸せ感じるよね音符

 

ママの応援メニュー

マインド編

カラフルリーディング講座
カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加