働くって尊い。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

IMG_20190524_170817.jpg

 

 こんにちは

よしだあきこです。

 

 先週から

履歴書を書く回数が

増えております。

 

 はい、仕事を増やそうかと

現在あれこれ検討中。

 

 セラピストは一生の仕事として

しっかりきっちりいたしますが

それとは別にまだまだ働こうと思っております音譜

 

 実際は子供にお金がかかる・・・というのも事実。

先月一区切りした仕事があるのですが

トントン拍子に次へいくつもりが

まぁ色々ありまして

(ゴールデンウィーク挟んだのもあり)

ちょっくら間が空いてしまった・・・。

 

 長女には

「休めってことじゃないの??

 

なんて言われ

どこぞやのスピリチュアルな

アドバイスかい!!なんて思ったりして(笑)

 

 にしてもだね

働くって・・・尊いなって

改めて思うのですよ。

 

 今回初めて私は派遣登録を

あれこれしておりまして

実際に毎日スマホにお勧め仕事が

入ってくるのですが

そういう日々もなんか、すごいなーって(笑)

 

 そして、仕事ってほんと

多数あって

自分が何気なくつかっているこんなものや

あんなもの、手にしているそれやあれも

もしかしたら、どこぞの誰かが

小遣い稼ぎだろうがなんだろうが

仕事としてやってくれたものなんだと

思うと、日々こそ、これまた尊いラブラブ

 

 五月病ではありませんよ(笑)

 

 とにかく、まずは元気なカラダが資本。

心はその次ですね。

 

 ということで

明日も笑顔でいきましょ。

 

ママの応援メニュー

マインド編

カラフルリーディング講座
カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加