コンフェィデンスマンJPを観てきた理由。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 おはようございます

よしだあきこです。

 

 5月も3週目の週末となりました。

令和となり18日が経ちましたねー。

私自身日々、何かに駆られるように?

断捨離をしております!!

 

 まぁ、毎年5月ってボルテージがあがりやすい。

理由は6月に誕生日があるからかな・・・(笑)

誕生日までには〇〇やっておきたい!!

とか

誕生日までには〇〇やりきるぞ!!

とか

気合が入りやすいのです。

 

 じゃ、それって全部やり遂げているの?

ってことは聞かないでね(爆)

私の場合は、ボルテージ上がる季節に

あげておくってことが大事なのでてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 で、昨日は午前中

久しぶりに自分の用事で総合病院へ

行っていました。

 

 近々検査をすることになり

その予約と、採血もしたんだけど

帰るまでに3時間もかかり、

すでに昼前に疲れ果てましたわアセアセ

(結果は来週でるので、また報告します)

 

 早く終わらないかなーーって

時計とにらめっこも飽きたので

公開日だし、映画情報検索して

楽しんでると、

「お、これ今日観ちゃおうかな」ってやつ発見。

 

 コンフィデンスマン.JP

 

 ドラマから観ていたので

姉妹も大好きなキャストたち。

しかも映画となるとさらに豪華版。

 

 本当は親子で行こうかとも

思ったけど、

思い立ったら即行動の私は

会計が終わるとともに、映画館へ

ちゃりを走らせておりました・・・・。

 

 でも、普段ならきっと行かなかったかな・・・。

なぜなら、会計終わったのが11時すぎ。

映画は11時30分からだったの・・・。

映画館まで20分は軽くかかる距離だしね。

ついてチケット買って、飲み物買って

お昼も食べたいしとか考えていたら

絶対間に合わないじゃん!!!!

 

 でもまずは行ってみようと思った理由。

 

「明日どうなるかわからないと感じたから」

 

 ま、滅多に医者にかかることのない私。

歯医者や眼科は定期的に行くけどね・・・。

そんなのスーパー感覚(それもどうなのかな・・・)

年齢もあるし・・・

やはり「命は有限」なのだよね。

を心の奥底に感じたからなのかな・・・。

 

 あ、で、映画館には11時27分に到着し

チケット購入し、トイレに行き、飲み物購入し

11時35分には席についたのよ。

(お昼購入は諦めた)

 

 因みに映画って上映開始時間+10分は

大抵がCMなんでそこも計算にいれていくと

案外大丈夫なのよ。

実際に45分に「映画泥棒のCM」だったし(笑)

余裕のよっちゃんで観れましたチュー

 

 明日どうなるかわからないは

ちょっと大げさな気分だけど

そういうとき、私は笑っていたいと

思うタイプなので

この映画を観て、思った通り

めっちゃ爽快感で

映画館を後にしましたてへぺろ

 

 検査も頑張るぜ。

何もないといいけどね音譜

 

 

 ネタばれはしないけど(笑)

竹内結子さんと三浦春馬さんが

かなりいい味だしておりましたわラブラブ

まずは、とにかく映画、お勧めだよチョキ

 

 

ママの応援メニュー

マインド編

カラフルリーディング講座
カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加