アインソフジャーニー@新宿 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 この日に私が新宿に行った理由。

それはランチをするためポイント。でした(笑)

 

 昨年のイベントで知り合った方たちと

ご縁がありランチをすることになりまして。

 

 会場となったのは

アインソフジャーニー新宿店

 

 とりまとめてくださったSさんの

お店のセレクトがどれもよすぎて

迷ったのですが

満場一致でこちらになりました。

 

 

 

 ビーガンのお店なので

メニューに肉や魚は一切ありません。

それもあってか?

野菜の彩りがめちゃくちゃよくて

テーブルに野菜の花が咲いたようでした。

テーブルが畑みたいだね、なんていう声もポイント。

 

 

 私が選んだのは、これこれ↓

 

 サラダ&デリランチ 1380円(税別)

 

 野菜がたくさんで

しかもニンジンのキャロットラペが

とーーってもおいしかったにんじん

 

 しいていうなら

「生活クラブ」のニンジンの味がした(笑)

本来ニンジンってこういう味なんだよねー。

 

 おしゃべりしながら

食べるときは食べて

迷いながらもデザートへ。

 

 

 

 私はティラミスをラスタ

もちろんこれもビーガンなんで

生クリームではなく

大豆でてきています。

 

 だから甘さもめっちゃ控えめ。

ま、でもおいしかったよ笑

 

 

 Sさんが頼んだチーズケーキ

こちらも、もちろんビーガン。

ソースと絡めて食べないと

さすがにぼそぼそしていたかな・・・。

 

 好みはあるけど

私は個人的に好きかも音符

 

 

 

 口からいれるものは

本当に大切だとわかりつつ

日常の中では

ジャンクなものを口にすることのほうが

多いよね。

 

 糖質オフが人気の昨今。

取りすぎるのはよくないけど

控えすぎるのもよくないのよね。

 

 どの栄養素も必要なものポイント。

自分の体に何が必要か

どうして今それを控えるのか

しっかり考えてダイエットもやらないと

本当に危険だと思うのです。

 

 断食もそうだけど

カラダの中を掃除するという意味では

たまにやるのがいいのかな。

(個人差はある)

 

 私なんて自慢ではないですが

体重の変化がここ数年全くないのに

「やせたね」「すっきりしたね」と言われ続け

複雑な気持ちをもちつつも

そんな気になっています(爆)

 

 自分的には

とにかく、元気なことポイント。

ここは自慢しちゃう。

 

 マインドもカラダも

自分なりの整え方わかってきたからねうふふ

まだまだ研究し続けるよー。

 

 でもってこの夏は

プチ筋肉女子を目指しまーす頑張る

 


 野菜モリモリ食べたい人には

アインソフ、お勧めよ💕

 

アインソフジャーニー新宿店

 

新宿区新宿3丁目8-9 Qビル1階

03-5925-8908

定休日なし

月~日・祝 11時30分~17時

月~日・祝 18時~22時(但し金・土のみ23時まで営業)

 

注意予約をするか朝一で行ったほうがいいかも。

当日もあっという間に満席でした。

 

 

 

 【受付中】カラーセラピーフェアやっています詳細はこちら

 

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加