冬の土用期間です。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

IMG_20180122_163441.jpg

 

 おはようございます

よしだあきこです。

 

 昨年の1月22日は

東京でも雪がかなり降り

我が家のベランダからはこんな光景がこれ

 

 今年はちらりとは降れど

積もるような雪にはまだ対面していませんね汗②

 

 受験生にとっては雪は困る・・・

感じですが季節としてみたときに

降るときは降る!とならないと

この夏も猛暑になりそうで怖いなぁ汗 焦る ヒヤヒヤ

 

 ところで、

1月17日から2月3日まで

冬の土用期間に入りました。

 

 土用の丑の日って夏だけだと

思っていた、浅はかな自分が昔はいましたが(笑)

今では季節を感じ

暦を味わう、そんな年齢になってきました笑

 

 よく言われるのが

「土用」というだけあって

土に関することはしないほうがいいということ。

土いじりや家を建てることなど・・・

大きな決断も2月4日以降がおすすめなんてねポイント。

 

 お友達の奈実さんのブログ

とても読みやすくまとまっているので

シェアさせていただきます。

URL2冬土用期間の過ごし方

 

 ちなみに私は

17日にすんばらしいオイルを入手しまして・・・

その日の夜から見事に

デトックスがスタートしておりますうれしい!!

 

IMG_20190120_172102.jpg

 

 ヤングリビングの

「ワイエルリリース」

 毎日香る人になっております(笑)

 

 こちらのオイル

「手放す」がキーワード。

 

 どうしてもね

性格上、抱え込みやすいので

手放すことを意識して生きてはいますが

多分その容量たるや

かなりの量を私は抱えられると

自負しているのもあり

手放すこともかなりの容量が必要なんだと

改めて再認識しています汗②

 

 まぁ、昨年の秋から

かなりのスピードで

手放しを行っていたんだけど

まだまだってことなんだわね汗②汗②汗②

 

 こういう出会いもご縁。

しばらくはワイエルリリースの力を借りて

生活をしようと思います。

 

 皆様もどうぞ

立春まではとくに

ご自愛くださいね音符

 

 

 【受付中】カラーセラピーフェアやっています詳細はこちら

 【受付中】 2/5 akkoにおまかせランチ会@池袋詳細はこちら

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加