新年ランチ会に行ってきました。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 今日は久しぶりに品川なんぞへ

出向いておりましたラスタ

 

 行けるかどうかもわからない時点で

職場に休みの申請をだして

あとは天におまかせの私。

 

 若い時より

確実に老化していますが(爆)

その分?無駄な執着もなくなりまして

明日は明日の風が吹く音符という

自分本来の気質が

ますます年々濃くなっている気が

してなりません。

 

 ということで

キャンセル待ちをしていた

ひろっしゅコーチの新年ランチ会

参加することがかないました笑

 

 会場は品川プリンスホテル。

何度か個人的に行ったことがあり

でも、かなり久しぶりの場所。

ま、不安はなかったけどね笑顔

 

 受付をすませて

あらかじめ決められたテーブルへ。

 

 

 

 ランチは中華バイキングラスタ

ここ最近

~放題ってものを

食べていなかったので

かなりがっついて

あれこれとってしまいましたが・・・。

 

 どれもおいしくいただきました。

 

 

 デザートだって

ちゃーんと食べたよ(笑)

 

 

 

 30名弱のみなさんと

コーチを囲んでの新年ランチ会音符

 

 ダイエットの話

 子育ての話

 会社の話

 

などなどなど・・・

 

みなさんのストーリーが

本当にいつも素敵で

今日の出会いにも感謝しかありませんハート

 

 同じテーブルの方と

話が盛り上がり

笑いすぎて涙もでちゃうという・・・。

3時間があっという間の時間となりました。

 

 今年の自分を表す漢字を

皆さんでシェアしたのですが

私自身は・・・

ここにも書きましたが。

URL2来年の自分を表す漢字

 

 「挑む」の「挑」です

コーチはチャレンジと言っていましたね音符

私はどちらかというと

「挑む」という日本語がいいかな。

(ちっちゃなこだわり、笑)

 

 

 知人に書を書いていただき

昨年より部屋に飾っておりますありがと

 

 何に挑むのか。

 

 チェック仕事

 チェック学び

 チェック遊び

 

 どれも挑みたい(笑)

干支でもいのしし年は最後の年でもあり

まとめあげる、集大成なんて意味もあるとかないとか。

 

 ま、いいのいいの

自分の感性を周りの常識に

合わせすぎることなく

マイペースで

時にはハイペースで

進んでいこうと思っています頑張る

 

 

 
 今日の出会いに
 ともに過ごした時間に
 乾杯カンパイ

 

 【受付中】1/21満月の日のランチ会詳細はこちら

 【受付中】カラーセラピーフェアやっています詳細はこちら

 

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加