来年の自分を現す漢字。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんにちは

よしだあきこです。

 

 いよいよ平成最後の年が

残り6日となりましたね。

 

 今年を振り返る時間も

あまりないままここまできていますが

それでも日々暮らす中で

隙間の時間にふと、振り返ることを

試みています頑張る

 

 今年を現す漢字が「災」でしたが・・・

自分としては「変」かな・・・。

 

 変化の「変」です。

変人の「変」ではないよ(笑)

 

 今年は長女の高校受験から

1年がスタートして

生活の変化、立場の変化、など

むしろ、変化しない人は誰一人いないと思うんだけど(笑)

自分の中に大きな変革をもたらすことが

夏の終わりくらいから特にあったので

2018年は「変」という字を選ぼうと思います笑

 

 で、2019年はそこをうけて・・・

 

 「挑」

かな・・と思い

知人に書を書いてもらいましたラスタ

 

 まさに「挑む」年にしたいのハート

 

 といってもでっかいことじゃなく

小さなことからコツコツと・・・ねうひひ

 

 ざっとコミットすると

 

 チェック漢検1級に挑戦

 チェックスリム化します。体も心も。

 チェック仕事を入れ替えします

 チェックランチ会やります

 チェックイベント出展も楽しみます

 チェックやったことのないことを

   とにかくやる!(仕事でもプライベートでも)

 チェックブログを整える 

 

 などなど。まだ増えるかも(笑)

 

 ま、何はともあれ、健康第一ですけどね笑

 

 時間は戻せないからこそ

前へどんどん進みたいなと、思うのです頑張る

 

 今日も笑顔で笑

 

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加