鏡開きでお汁粉。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんにちは

よしだあきこです。

 

 昨日は鏡開きでしたね。

このお正月は

あまりお餅を食べていない

我が家ですが・・・

昨日「鏡開き」ということで

飾っていた鏡餅を

今朝、お汁粉にしました。

 

 姉妹のたっての希望だったので(笑)

 

 

 

 鏡餅に乗っていた

イノシシのキャラクターいのしし

 

  猪突猛進で

本日もまいりましょう(笑)

 

 

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加