おいしいパンを食べました。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんにちは

よしだあきこです。

 

 先日のこちらのイベントの日。

お昼を食べる時間があるか

定かではありませんでしたが

朝の準備の際、ささっと

近所のパン屋さんへ。

 

 幸枝さんおすすめだったので

安心して買いに行きました(笑)

 

 

 天然酵母パン。

パンの画像はあいにくないのですが汗 焦る ヒヤヒヤ

 

 あんぱん・チーズ〇パン

チョコとラズベリーのパン

3つ購入して

どれもこれも、めちゃくちゃおいしかったラスタ

久しぶりに、パン食べて感動しましたありがとう

 

 私はテイクアウトしたけど

イートインできるお店です。

ランチも気になるわ音符

 

 ギャラリーKそばのパン屋さんです。

池袋へ行ったら

立ち寄りたいお店の1つになりましたうれしい!!

 

CAFE TERVE

豊島区西池袋3-33-24

アポロマンション1階

03-5944-8724

10時30分~19時

水曜定休(木曜不定休)