スーパーブルーブラッドムーン | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 おはようございます

よしだあきこです。

 

 昨夜はスーパーブルーブラッドムーンという

なんとも長たらしい(笑)

いえいえ自然のなせる業といいますか

素敵な月を眺める日となりましたねういんく

 

 夜7時前に撮影した月は

本当に明るくて、スーパームーンでした。

 

 

 写真ではなかなかその迫力は

伝わらないけど

それでも、なんかパワーを感じませんか?

 

 

 そして気づけば少しずつ欠け始める・・・。

 

 時間を追うごとに

月の変化が素敵でした。

 

 

 

 

 私のフェイスブック投稿は

空の画像が多いのですが

めちゃくちゃ天体に詳しいとかはなく(笑)

小さいころから、単純に星や空が大好きハート

今は太陽も月も大好きです

 

 

 小学生の頃、夏休みには

いつも夜外にでて、星座早見表を片手に

星を確認していました。

 

 

 神秘的だよね~。

 

 

 肉眼で見たほうが

ブラッドムーンだったけど

やっぱり、撮影してみたくなるんだな(笑)

 

 素敵な満月の夜

みなさんはどんな時間を過ごしたのかな。

 

 今日もまだまだ月のパワーを

頂きながら1日笑顔で過ごしましょうういんく

 

 

【ママの応援メニュー】マインド編

 

 

 

【ママの応援メニュー】カラダ編

 

出張マッサージ各種

出張タッチケア