まずは感じて味わうこと。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

IMG_20170915_140810.jpg

 

 こんばんは。

カラーセラピストでもある

よしだあきこです。

 

 さて、先日カラーセッションに

お越しくださったM様

 

 ブログを辿って私のカラーに

興味をもってくださったとかキラキラ

ありがたいお話です。

 

 紹介も嬉しいですが

だれも紹介はしていないのに(笑)

興味をもってお申込みいただくって

やはりセラピスト冥利に尽きるといいますか。

 

 フルタイムでお仕事をされているとかで

タイミングがあい

出会えましたうふふ

 

 カラーセラピーは

初めてだということで

簡単にカラーの世界をご紹介ポイント。

 

 で、セッションにうつりました。

 

 10本のカラーボトルから

気になる6色を選んでいただき

選ばれた色の意味やメッセージを

お伝えしました。

 

 緊張されていたかな・・・。

ま、初対面ですしね。

でも、色にはばっちり

 

 M様が思っているよりも

別のところで(笑)

色々な人とつながりたいという

オレンジがずばり、出ておりました音符

 

 セッションの合間に

質問や感想を伺うと

こんなお答えが。

 

 「ピンときません・・・。」

 

 おい!

よしだ、ちゃんとセッションやってるのか?

なんて声も聞こえてきそうですが

いいわけではなくて

言わせていただくと

 

 ピンとくる答えなんて

ありません。

 

 ピンとくることを

いうつもりもありません。

 

 ただ、M様が選んだ色の意味を

お伝えしただけ。

私ができるのは

あくまで、それだけ、なんですよ。

 

 カラースクールでもね

今では・・・卒業していった生徒さんたち

授業の合間に

大体悩みだす。

 

 「ちゃんとセッションできているのかな」って。

 

 ちゃんとってなに?

 

 カラーセラピストができることは

たった1つ。

 

 目の前の選ばれた色の意味やメッセージを

忠実にクライアントさんにお伝えすること。だけ。

 

 目の前の方に満足してもらおう、とか

いいリアクションもらおう、とか

思った時点で、エゴです。

 

 私も過去にかなりの数

セッションさせてもらっていますが

最初は、あった、確かに。

 

 ちゃんとしなくちゃ。みたいな感覚。

 

 今は、一切ありません。

 

 まず、お申込みしてくださった時点で

その方は色に興味があり

気になっていることは事実なわけで

本来、もうそれでいいんじゃね?くらいな気持ちですうふふ

 

 クライアントさんが気になり選んだ色は

言葉にだせない

思いもよらない

メッセージかもしれませんが

まずは、思考でどうにかしようと

思う前に

 

「あ~、この色素敵だなキラキラ

 

 

 と感じてもらえたら、うれしいです。

意味は後付けだから(爆)

 

 ピンとこない人ほど

今後がどんどん変化していくこと

それだけは、確実です。

 

 M様、ブログ読んでくださっているかな(笑)

 

 どうか、自分の選んだ色

ヒーリングカラー

存分に味わってみてくださいね。

 

 また、きっとお会いすることに

なると思います笑1

 

 

 

 

 

【ママの応援メニュー】カラダ編

 

出張マッサージ各種

出張タッチケア