絶品バーガーを食べました。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 先日こちら行ったときに

近所をぶらりしていたら

見つけてしまった、気になるお店!

 

 路地裏にあるお店でしたが

妙に人の出入りがあって

気になったら、もうほっとけません(笑)

 

 入ってみたら

かなり有名なお店だったらしい

その名も

 

 15℃(じゅうごど)

 

 

 頼んだのは

単品で牛肉100%バーガー。

つなぎを使っていないシンプルなもの。

 

 食べてみたら

これまた、バンズのおいしさと

お肉のさっぱりさが絶品でしたまいうー

 

 そして

バナナケーキ

ニンジンケーキに加えて

ラズベリーの新商品のケーキを

お土産にポイント。

 

 どれもやばすぎる味でしたまいうー

 

 

 

 代々木八幡、なかなかいいなぁ(笑)

 

 

【ママの応援メニュー】マインド編

 

 

 

【ママの応援メニュー】カラダ編

 

出張マッサージ各種

出張タッチケア