nanea感謝祭2017へ行ってきました。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 8月といえば

ここ数年毎年欠かさず

行っているイベント

それは・・・

 

nanea感謝祭まつり

 

  ぎりぎりまで行けるか未定の

イベントでしたが

おかげさまでちゃんと行けましたピース

 

 

 しっかり

今年も来場者プレゼントをいただきましたよ。

 

 

 

 物販も色々あって

おいしそうなものを

子供たちのお土産にあれこれ買わせてもらったよ。

 

 

 当日はkiwaさんのバースデーでもあり

お花をもってお邪魔しました。

 

 リフレと整顔もうけてきたよん。

いやぁ、こういう時間が本当に貴重だよねキラキラ

 

 

 整顔専門のサロも

オープンしたよキラキラ

 

 近々こちらにもお邪魔しようと思っていますsei

 

 

 

【ママの応援メニュー】マインド編

 

 

 

【ママの応援メニュー】カラダ編

 

出張マッサージ各種

出張タッチケア