年内最後のタッチケア教室。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんにちは

よしだあきこです。

 

 11月も折り返しましたが

そろそろ聞こえてくる(まだ早い?)

「年内最後の・・・」

っていうフレーズ。

 

 よいお年をって言葉

実際私は使ってます(爆)

 

 おかげさまで

お世話になっている

児童館でのタッチケア教室が

つい先日、年内最後を迎えましたありがと

 

 2016年は2月からスタートし

5月、6月、7月、9月、10月、11月

7回、開催。

 

 

 雨でも晴れでも、参加者の人数に

あまり変化がなく

毎回たくさんのママ&ベビー&キッズたちが

参加してくれました涙

 

 講師冥利に尽きます、ありがとーーーハート①

 

 

 今回は最後ということもあって

数人の方に、

今年1年の子育てを振り返るインタビューを(笑)

 

 マイク「1年があっという間だった」

 マイク「子供の成長がうれしかった」

 マイク「タッチケアで上の子から先に

      愛情を注ぐときいて、本当にそうだと思った」

 マイク 「無理をしない、頑張りすぎないと

      いつも言ってもらえて楽になった」

 

などなど。

 

 みなさんがいつも頑張っていることは

よーーーくわかっていますので敬礼

 

 タッチケアは

お子さんのためでもありますが

ママも一緒に楽しめて

ママも緩める(心もからだも)1つのツールなので

日々活用してもらえたらと、思いますポイント。

 

 

私も毎回、たくさんの元気を頂きましたありがとうございます
 

 2017年は1月からスタートです頑張る

 

 

 新しく参加する方も楽しめる教室を

来年も開催できたらと、思っていますおんぷ

 

 また、笑顔でお会いしましょウィンク